はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのDavid Bisbal

NHKラジオ講座の新しいテーマソング

何年ぶりか?でDavid Bisbalですね。

あまり変わってないような気がしますね。
元気一杯のDavid
タイトルは『 Silencio 』

テンポがよく、朝から良い気分で勉強が出来ています。

まだ、全部はうたえないな~~
半年後には覚えてるかな?

あ~~でも、歌だとrrがうまく発音できる私なんですよ

テレビ講座のほうは『EURO24のテーマ』
基本メロディは同じですが、各言語で歌詞もアレンジも違いますね。

聞き比べてみてください。

スペイン語の歌詞もステキですよ。
こちらからNHKのサイトに飛べます。
各言語で聞き比べができます。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| ラテン音楽 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイのスラチャイ(松井清)です。
はじめまして。
NHKの英語会話懐かしいですね。
松本亨先生、引き続きとうごかつあき先生と20年間拝聴いたしました。
音楽も変わっていくのを実感しました。

| | 2010/04/16 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

☆スラチャイ(松井清)さん

コメントありがとうございます。

20年とは、すごいですね~

私は子供の頃は語学が大嫌いで^^;
基礎英語をやろうと思ったのは、大人になってからです。
それでも、何人かの先生とは、もう長いお付き合いになりました。

変わっていく物の、変わらないものもある基礎英語。
これからも、お付き合いしていくことになると思います。

| はるか | 2010/04/28 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/306-e7d29e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

