はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫か?私

先週末、PC用紙が切れており、LOFTに買いに行ったのですが………

色々物色した挙句、購入して帰ったのは、セロハンテープと糊、ノートなどなど。
家に帰っても、飼い忘れたことに気がつかず、夜になって印刷しようとして、初めて気がつく始末

そして、今日。

リハビリに行って、財布を忘れたことに気がつきました。
いつもなら、リハビリの帰りについでに買い物に行くのですが、一旦家に財布を取りに戻りました。

ところが、とてもいいお天気だったもので、帰宅ついでにお布団を干しているうちに……財布の件をすっかり忘れて、そのまま買い物に出ちゃいました。

そして、財布がないことに気がついたのは30分後。レジに並んでいるときです

自分のばかさ加減に嫌気が差しちゃいます

わざわざ、帰宅までしたというのに、またまた財布を忘れるなんて~~~

トホホ…な私でした。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 12:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 00:15 | |

ヒエーよかった私だけじゃなかった、という第一声…実はですね、今日はなんだか同じようなことやってましたよぅ。なんだか疲労が2倍になっちゃいますよね~。トホホホ…。
サザエさん同盟でも作りましょうか…
財布を忘れて街まで…♪ルールル・ルルッルー♪(TT)←あら泣いちゃった…。
PS オーシャンビュー!ブラボゥ!和室の旅館、私も大好きです!←話しを楽しい方へそらす人

| うろこ | 2010/04/09 10:31 | URL |

はるかさん、こんにちは。
わたしも、物忘れよくします。
よくやるのが、友達に「昨日の夜ご飯なんだった」と聞かれて答えられないことが多いいです。
やばいんじゃないかと思います。
むろん、自分で作れば忘れるはずはないのですが。。。
また、遊びに来ます。

| ぱぐうさぎ | 2010/04/10 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

☆隠しコメントさま

いつも、どうしてるかな~と思った頃、不思議とコメントをくださいますね^^
見事です♪

いつも、心が元気になるコメントをありがとうございます。

1日、一日を丁寧に生きていければ…とは思うのですが、
なかなか難しく、あせったり、落ち込んだりもします。

それでも、今年もまた頑張って生きていきますよ!!

お互いに、自分の掲げた位置まで行きましょう!

| はるか | 2010/04/12 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

> サザエさん同盟でも作りましょうか…

あはは^^

きっと、私たちだけじゃないでしょうから、大きな同盟になりますよ^^;

> 財布を忘れて街まで…♪ルールル・ルルッルー♪(TT)←あら泣いちゃった…。

泣かないで~~~><
でも、気持ちは同じ。

トホホ~な気分になりますよね。

> PS オーシャンビュー!ブラボゥ!和室の旅館、私も大好きです!←話しを楽しい方へそらす人

部屋食を探すのに苦労しましたが、そのかいがありました。
あんなにまぶしい海を見たのは何年ぶりだったでしょう~

| はるか | 2010/04/12 10:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆ぱぐうさぎさん

こんにちは、もう体調はすっかり良いのでしょうか?
季節の変わり目ですから、ゆっくり養生してくださいね。

> よくやるのが、友達に「昨日の夜ご飯なんだった」と聞かれて答えられないことが多いいです。
> やばいんじゃないかと思います。

いえ…ふと、度忘れ?しちゃうことってきっと誰にも有りますよ。

> むろん、自分で作れば忘れるはずはないのですが。。。

作ってて忘れる私って一体………^^;;

自転車で出かけたのに、電車で帰宅したこともある私です!
そんな私でも、世の中渡れます(←そう思いこんでるだけじゃないといいけど)

| はるか | 2010/04/12 10:07 | URL |

そんなん、しょっちゅうです(汗)

ここにもおります。

仲間が・・・。


お陰で家族の誰からも信用されていませんv-12

| tursiops | 2010/04/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re: そんなん、しょっちゅうです(汗)

☆tursiopsさん

> ここにもおります。
>
> 仲間が・・・。

ええ~~
大いなる期待を持っておりましたとも!(失礼な^^;)

> お陰で家族の誰からも信用されていませんv-12

これまた、同じでございますよ、まったく、トホホなお話ですが…

戻られてからの生活はどうでしょうか?
こちらは、いよいよオーストラリアに関する勉強や、ホームステイのための会話練習などを始めました。

あちらのでの、ステイ先も選定に入ったようです。

楽しみが近づいてきました。

| はるか | 2010/04/28 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/304-6f4d4af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

