はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩踏み出すスペイン語

録画してあったテレビスペイン語をみると、あら~キレイな女優さんが出てるじゃないですか~~~
EURO24企画が始動し、スペイン語だけではなく、他の言語の広告(?)も、しっかり番組内で放送されるのですね。

しかし、それがうまく出来てて、他の言語にも興味が沸くあたり、NHKの勝ちですね

例年テレビはさらっと斜め見程度だったのですが、今年はテキストを購入しています。
書店でテキストを覗いてみますとスキットが日本語とスペイン語で掲載されていました。

コレを使ってディクテーションしよう

と思い立ったわけです。

ラジオ講座のフリートークをディクテーションしてもいいのですが、スクリプトがないので確認のしようがなく、やりっぱなしになる点がイヤだったので、スキットの掲載はうれしいです

絵画コーナーでコスプレしなくてはいけないのかどうかは疑問ですが………

キリスト教の影響を大きく受けているだろうスペイン絵画を毎週みてるのは楽しみですね。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| ラジオ・TVスペイン語 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/303-f840cae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

