はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行っていました

ちょっとばたばたして、更新が出来ていませんでした。

実は、主人が単身赴任から(一時)開放されたことが決まって、お疲れ様~~~ということで家族で小旅行に行っていました。
塾や、部活、私の仕事と、中々折り合いがつかず、あわただしかったせいで更新できずに居ましたが、本日帰ってきました。

パパの希望は温泉
娘と私の希望は、おいしい料理
息子の希望は、体験型のイベント

それら全てを満たし、近くて、安くて……

スケジュールを組むことは大変な作業でしたが、楽しくも有りました。
そして、それら全てを満たす旅行ができました。

食べきれないほどの海の幸に、大きな温泉(露天風呂も有りました)
観光船クルーズに、牧場でのふれあいやバター・チーズ作り体験。

久々に家族で笑い、食べ、そして、何年ぶりかで4人で並んで眠りました

子供たちも大きくなると、親と行動するよりも友達と行動することが楽しくなりますし、また、部活や塾などで時間もとりにくくなります。
後何回、こんな旅が出来るかな~と思いつつも、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました

追伸、
帰宅後ちゃんとチャロ2聞きましたよ~
早くも先が心配な展開です。
一年間頑張るぞ

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい(^^)楽しい旅になったようでなにより!
同感です、旅が出来るチャンスは逃さずに楽しまないと、ですね♪
モノより思い出、って言いますし(^^)季節の変わり目、みなさんご自愛くださいね!

| うろこ | 2010/04/05 15:43 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

> おかえりなさーい(^^)楽しい旅になったようでなにより!

ただいま~~
ハイ、ほんと楽しかったです。

専用桟橋のあるホテルでして、まさに、オーシャンビュー~~~~~!!!

海から朝日が上がってとてもきれいでした。
洋室ではなかなか4人が寝られないので、和室を探したのですが、正解でした。

何年ぶりかで、みんなで寝ました。

> 同感です、旅が出来るチャンスは逃さずに楽しまないと、ですね♪
> モノより思い出、って言いますし(^^)季節の変わり目、みなさんご自愛くださいね!

ありがとうございます。

おかげさまで、子供の体調も良くなってきています。
このまま、オーストラリア向けて準備を整えていけるように、体調管理しっかりとしなくちゃね!

| はるか | 2010/04/05 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/301-c34079ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

