はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Somos El Mundo Por Haiti

先日、HUMMERさんのブログで(彼のブログの話題が多いですが、決して、彼の回し者じゃないです
We Are The World 25 For Haitiをみました。

思わず、涙が出たのですが、今日は、スペイン語仲間からそのスペイン語版
Somos El Mundo Por Haitiの存在を教えられました。


子供の笑顔は、宝です
私たち大人が、子供がずっと笑っていられる世の中を作っていけなくてはならないと感じました。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| スペイン語 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね!

はるかさん、記事をご紹介いただきまして光栄です。
本当にありがとうございます!
しかし、このスペイン版
"Somos El Mundo Por Haiti"
も、かなり良いですね。
スペイン語にはあまり詳しくないのですが、本家に負けず劣らずの美声のアーティストの集合っぷりに感激しました。
素敵なものをご紹介いただきまして本当にありがとうございます。

| HUMMER | 2010/03/13 02:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 良いですね!

☆HUMMERさん

> はるかさん、記事をご紹介いただきまして光栄です。
> 本当にありがとうございます!

いえいえ、先日は、私がすばらしいものを見せていただいたのですもの。

> "Somos El Mundo Por Haiti"
> も、かなり良いですね。

いいですね~
響きも美しいし、ソリストたちの個性もでてていいかんじです。
全員は、知らなかったのですが、みなさんステキな声ですね♪

> 素敵なものをご紹介いただきまして本当にありがとうございます。

こちらこそ、そういっていただけると、といてもうれしいです。

| はるか | 2010/03/13 15:15 | URL |

涙出ちゃいました(TT)皆さんパワフルで素敵~。
別言語で聴くとまた新鮮です。
ほんとですね、どの世界でも子供たちは宝物。
みんなが安心して育っていける環境を作る責任は大人にかかっていること、忘れちゃいけないですね!
ありがとうございました!

| うろこ | 2010/03/15 06:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

お返事が遅くなってごめんなさい><

> ほんとですね、どの世界でも子供たちは宝物。
> みんなが安心して育っていける環境を作る責任は大人にかかっていること、忘れちゃいけないですね!

子供の笑顔って、世界共通ですね。
言葉は要らないって思います♪
いつまでも、その笑顔が見られる世界を作りたいものですね。

| はるか | 2010/04/05 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/300-6d763960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

