はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's now or never!!!

今年こそは健康に……と思いつつ、なかなか思うようには行かないのが現実です。

ま、365日薬を欠かすことが出来ない病気を持ってる身ですから、病院へ行かない!なんてことはできないのですが、息子の健康状態がまた良くなく、な日々を過ごしていました。

あ~~
今年もだめなんだろうか?なんて半分投げやりになっていました。

でも、HUMMERさんのブログのコメントを読んでいまして、

>人間の悩みは、94%が“悩んでも仕方が無い”悩みだそうです。

というHUMMERさんの書き込みを読みました。

本当にそうだ。
くよくよ思い悩んでも、病気のときは学校も行けないし、勉強だってできない。
元気になるために養生することのほうが大切で、授業に遅れるとか、内申点が下がるとか……くだらない考え

私だってそう。
薬さえ飲んでいれば、普通に暮らせるんだから、高額医療費の計算をしてる場合じゃない。

まだ、2010年は2ヶ月しか終わってない。
明日からは、また新しい1日

きらきらで、新品で、真っ白な1日

気持ちを切り替えることが出来そうな気がしてテレビを見たら、チャロがこう言ってた。

It's now or never!!!

さ~
溜め込んでしまったスペイン語のノート整理しなくちゃ
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| モチベーション | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 12:29 | |

Re: タイトルなし

☆tさん
コメントありがとうございます。

子供のことは、自分以上に気になります。
長期で患いますと、もしかしたら、一生このままなんじゃないかとか、
進級できるんだろうか?進級できないと…どうなるの~~~就職もできないかも???
なんて、どんどん悪い想像してしまって、精神衛生上良くないですよね。

案の定、私の胃が悪化しまして><

悩んでも、悔やんでも、病気は良くならないですものね。
私のせいでも、息子のせいでもないのです。

HUMMERさんの言葉で気持ちが切り替えられました。
本当に感謝しています。

そして、いつも励ましをくださるあなたにも♪

| はるか | 2010/03/11 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/299-f181a6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

