はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい出発

転勤があるのかないのか、あるとしたらどこなのか?
それによっては、学校へ連絡をしなくてはならず、また、私の仕事もやめなくてはならず、ごたごたとした二ヶ月を過ごしていましたが、どうやら内示が出たようです。

どうにか、大阪を勝ち取ったようです

やっと、落ち着けそうなので、早速部屋を模様替えです

ディスプレイを買い替え、机を買い替え、机の位置も変えました。
2010-2-26.jpg

PCだけのための机ではなく、ノートや辞書、テキストも広げられる机を探していました。
ご覧のように、ワイドになったディスプレイとスピーカーを乗せても左側に十分スペースがあります

スクリーンセーバーがCSIなのはご愛嬌

前の壁にはマチュピチュの写真。
怠けたいな~と思ったら、この写真を見て、気を引き締めるぞ
なんだか、勉強もはかどりそうじゃないですか?

そして、ランキングのバナーを変更し、リンクもたくさん追加しました。

小心者の私は、リンクを自分から申し出ることが出来ないタイプなのです。
たいした記事も書いてないのに、いえないよ~、とか。
断られたらどうしよう?とか。
結構ネガティブなヤツなんです

でも、とってもお気に入りのサイトなので、思い切ってリンクしちゃいました。
(不都合なサイト様はお申し出ください)

そして、ランキングバナーもスペイン語と明記されたものを追加しました。
本当はバナーがたくさん並ぶのは好きではないのですが……

しかし、無意識に選んだバナーは緑ばかり
テンプレも緑に改造しちゃいましたので、あまりにも緑まみれはうっとうしいかな?と、サイドバーのバナーは色を変えてみました。

考えてみたら、カウンターも緑、ファビコンも緑…
私って、どんだけ緑がすきなの?

あ~
今はいてる靴下も緑
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内示、おめでとうございまーっすv-218
新しいデスク周りも素敵ですね(^^)パソコン周りに書籍を置く場所は必須です、ほんと。
偶然にも私も緑好きなのでアイコンがチョコンとお邪魔していて嬉しいデス!小さいバージョンを作らねば(技術不足&老眼・うう)
それから、ボキャファンまでリンクしていただいてありがとうございますー(TT)嬉しい!!ボキャファンのリンクはオンタノのコピペですので、はるかさんのサイトもいらっしゃいますよー(^^)

| うろこ | 2010/02/27 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん
> 内示、おめでとうございまーっすv-218

ありがとうございます。
転勤族は、年が明けるとそわそわと落ち着きませんが、やっと落ち着けそうです。

> 新しいデスク周りも素敵ですね(^^)パソコン周りに書籍を置く場所は必須です、ほんと。

狭いマンションで、ママ専用の場所を確保するのは、実は主婦としては難しいことです^^;
シンプルだけど、気に入っています。

> それから、ボキャファンまでリンクしていただいてありがとうございますー(TT)嬉しい!!ボキャファンのリンクはオンタノのコピペですので、はるかさんのサイトもいらっしゃいますよー(^^)

ボキャファン、楽しく読んでいます。
絵の才能がまったく無いので、羨ましいな~~と♪
内容も、ふむふむふむふむふむです。

| はるか | 2010/03/01 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/294-3cd79c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

