はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロンズのスペイン語コント

今週のテレビスペイン語みました。

ドロンズのお二人がスペイン語コントしてましたね~
TAXIには、笑っちゃいました
めっちゃ、本当にありそうで……

お二人が大陸横断をしたのは、もうずいぶんと昔のことのように思えます。
テレビで当時のノートがチラッと見えましたが、
やはり、勉強しながら歩いていったのですね~
(当たり前ですが)

体で覚えたものは忘れないといいますが、
お二人を見てると、本当だな~と感じました。

負けるわけには行きませんね

さて、今週のテレビをみてて、もうひとつ感じたこと。

使える表現を増やさなきゃbikkuri01

質問はほぼ聞き取れましたが、それに対する答えが
Si か No しか出てこない……

ホテルのフロントという設定上、もう少し丁寧に答えたいなぁぁぁと思うのに、
浮かんでこない

言いたいことがいえるって
なかなかですねamagasa


ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| ラジオ・TVスペイン語 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/29-ee47bf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

