はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単身赴任終了?

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

今年に入った頃から、いくつか赴任先を打診されていました。

青森?
げ~
私、寒いのまったくダメなんだけど…

二日後には、ぎふ?
私……ぎふって漢字かけないや………

え?石川?
どこだっけ……

2日で赴任地が変わってるじゃん
決まってから言ってよね。

シンガポール~~~~
とおい

毎日そんなやり取りをしていました。
学校や塾からも、早く転校するのかどうか知らせてほしいとせっつかれるし、転勤についていくのなら、仕事もやめなきゃいけないし

落ち着かない日々を送っていました。

が、かなり頑張ってくれたようで、4月からココで一緒に暮らせそうです。
(まだ未定ですけど)

単身赴任は、ほんと、色々と大変でした。
早く辞令が降りればいいなと願っています。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/289-5af1f5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

