はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子宝に恵まれそう…な予感?

パパが単身赴任なのに、子宝に恵まれちゃ~一大事ですよねたはー

さて、お話しましょう。

最近はパワーストーンのお店も増えて、おばさんたちもみ~~~んな腕に石のブレスレットをつけていたりしますが、私も以前から石が好きでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

透明なのはあまり好きではなく、非透明なのが好きなのです。
したがって、ダイヤや、ルビーなど透けてる石よりも、トルコ石などが好きです。

ついでに勾玉も好きで、携帯のストラップに勾玉をつけていたりします。

息子の健康おまもりのつもりで、パワーストーンのストラップを持ってはいたのですが、無罪放免となり、『石のお陰もあったのかもrainbow』と、もう一個買い足しに行きいました。

(まぁ…石のおかげなどというのは、言い訳で、もう一個欲しかっただけですけどねたはー

健康に関する石は、青や緑の色の石です。
わたしの好きな色も緑ですし、私の誕生石も青で、青や緑の石はたくさん持っているので、思い切って、今まで全然買ったことのない石にしようと思い、赤い石を選びました。

勾玉に加工された石をひとつだけ選び、それをチョーカーにしてもらいました。

家に帰って、説明書を読むと

家庭円満・子宝に恵まれると書いてありました。

いいんですけどね…意味など気にせず、石を気に入って買ったのですから……でもね~~

家族が大笑いですよぷぷ

金運や、仕事運などいろいろあるのに、なんで子宝??ってね。
そして、娘は妹が欲しいといいだし、息子は弟がいいとamagasa

ム、ムリだからああああああbikkuri01
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやそんな時こそ!

単身赴任のそんなときこそ!想いが募りませんか?
うちはその時は短かかったのですが、私の単身赴任の間は夫婦お互いの想いは本当に強まりました。あの頃の想いが欲しい今です。
お子さんたちも望まれるように、本当に子宝なら結構なことではないですか。

| west32 | 2010/01/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは(^^)微笑ましい~。私も船乗り相棒とはたまにしか一緒にいられないので、大騒ぎになりそうな?!
今、滞在している島は子沢山がステータスな人が多くて、裏の家族は同じ両親から17人兄妹・一番上が35歳で一番下が5歳、物理的に可能なのか!と、思わず感動しちゃいました(^^;
私もトパーズとかラピスラズリとか、石自体に表情があるもの(←カットされて出る輝きでなくって)が大好きですー(^^)

| うろこ | 2010/01/25 14:38 | URL |

Re: いやそんな時こそ!

☆west32さん

> 単身赴任のそんなときこそ!想いが募りませんか?

そうですね~
忙しい日々なんですが、ふと時間が空いたときなどに無性に会いたいな~と思うことが有ります。

> お子さんたちも望まれるように、本当に子宝なら結構なことではないですか。

いあ~^^;
お互いに同性の兄弟が欲しいだけなんですけどね。
最近は40位でも余裕で出産してますので、不可能ではないのでしょうが……
この年になって生んじゃったら、ただただ可愛くて、ネコ可愛がりしそうでダメです><

| はるか | 2010/01/31 09:10 | URL |

Re: No title

☆うろこさん

> あはは(^^)微笑ましい~。私も船乗り相棒とはたまにしか一緒にいられないので、大騒ぎになりそうな?!

船乗りなのですか?
にわかに会うことが出来なくて寂しいですね;;

> 今、滞在している島は子沢山がステータスな人が多くて、裏の家族は同じ両親から17人兄妹・一番上が35歳で一番下が5歳、物理的に可能なのか!と、思わず感動しちゃいました(^^;

17???!!!!
すごいですね~
一体、何年妊娠してたんだろう?と数えちゃいました。

でも、子供は宝物ですから♪
ステキなご家族でしょうね。

> 私もトパーズとかラピスラズリとか、石自体に表情があるもの(←カットされて出る輝きでなくって)が大好きですー(^^)

そうなんですよね~
パパなんかは、子供が拾った石と違うのか?なんていうんですが……
同じ石はないんですよね、ちょっとずつ顔が違ってて。
私も大好き♪

| はるか | 2010/01/31 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/287-83f6b467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

