はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負!という記事を書こうと……

年の始まりなのだから、『今年の抱負』というタイトルで書こうかな~
やっぱ、去年は病気や怪我で苦しんだので、健康が一番よね炎

と思っていた矢先……
二人の子供が寝込みましたがっくり

久々に嘔吐などをされますと、あたふたしちゃいます絵文字名を入力してください
二人が寝込んでいますので、家を空けられず、自分のリハビリは行くことが出来ません。

幸いにも、酷い病状では有りませんで、快方に向かっています。

やっぱ、健康が一番よbikkuri01

今年一番の目標は、健康に過ごす!
これですね。

健康であってこそ、他のことに取り組めるのですもの。

英語に関しては、あふぉほど基礎を叩き込もうと思っています。
土台がしっかりしないのに、背伸びした勉強を使っても倒れてしまうだけです。

精聴・精読中心に基礎固めをしたいと思います。

スペイン語に関しては、もっと声に出す学習を取り入れて行きたいと思っています。

何はともあれ、健康な一年を過ごすぞ上上

今日は十日戎か~~
いっちょ、福をかき集めに行くかな?
いや、100万人の人出とか?ちと、病み上がりにはきついかな??


余談ですが、↓↓の100時間英語チャレンジですが、今までスペイン語と合算状態にあったので、今年は、英語・スペイン語の別に計上してみようと思います。
一年で、どれだけの時間を学習してるのか……ちゃんと把握しなきゃねたはー
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 日記 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~いきなり心配です。子供さん達大丈夫ですか?
嘔吐されたりすると心配であわてますよね。
落ち着いて、ふと我に返って洗濯の山に泣くことになるんですけど。。。母は大変!

健康第一

これにつきます。
出だしでお互い、つまずいてますが・・・これが約お年となって、いい年になるといいですね。

| tursiops | 2010/01/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

☆tursiopsさん

> うわ~いきなり心配です。子供さん達大丈夫ですか?

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
上の子はすっかり良くなりました。

> 嘔吐されたりすると心配であわてますよね。
> 落ち着いて、ふと我に返って洗濯の山に泣くことになるんですけど。。。母は大変!

そそ^^;
吐瀉物つまらせちゃ大変!!!と子供部屋に泊まりこんで看病するのですが、
翌日の洗濯物には泣かされますよね。


> 健康第一

おっしゃるとおり!
今年こそ、お互いに、なんとか平穏に過ごしたいですね。


> 出だしでお互い、つまずいてますが・・・これが約お年となって、いい年になるといいですね。

いい年にしましょう♪
でだしがこれなんだから、きっと、後はいいことばかりですよ!!

| はるか | 2010/01/11 17:29 | URL |

No title

うわ、大変でしたねっ!本当に厄落としとして、今年はすんばらしい一年になる約束がされたということで!
私もまたしても米領サモアへ来て、温度差に脳みそが溶けてますが、2010年はすんばらしい一年になりそうなっ!
それには、なにがなんでも

健康第一

ですね!!!
みんなの健康祈願、エイエイオー!!

| うろこ | 2010/01/17 18:41 | URL |

Re: No title

☆うろこさん

> うわ、大変でしたねっ!本当に厄落としとして、今年はすんばらしい一年になる約束がされたということで!

そうですよね!
これで、後は良いことだらけに違いない!!です♪

> ですね!!!
> みんなの健康祈願、エイエイオー!!

エイエイオー!!!

事故はあとから症状が出ることもありますので、
十分お気をつけくださいね。

| はるか | 2010/01/19 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/285-086d0499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

