はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい

オンタノから2010年の抱負記入用シートもダウンロードして、大掃除も頑張って新年を迎えるだけになっていたのに……

頚椎症になってしまい、絶対安静を言い渡されましたがっくり

29日は仕事納めということもあって、休むことが出来ません。
医者には止められましたが、鎮痛剤を打ち無理やり出勤しました。

ですが、痛い怒
家族には申し訳ないですが、大掃除を頼み、食事の支度を頼み、年賀状は諦め………

今まで、ずっと鎮静剤で眠っていましたamagasa

酷い年末になってしまいました。

まだ、縦になる(頭を首に乗せる)と痛みが酷いので、更新はコレが今年最後かもしれません。
皆様のところにご挨拶にもいけないまま年を越すことになりそうで、申し訳ありません。

元気になったら、顔を出しますね。

新年は寒くなるとのことです。
皆様、体調には気をつけてくださいね。


追伸、
今起きましたら、メールとコメントをいただいてました。
本当に、うれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと、長文を打つのがしんどいので、改めてお返事をさせていただきます。
ありがとうございました。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!!

うう、それはお辛い…(TT)
お正月は意地でもゆっくり横になって、できるだけ休んでくださいね!!!
お互いネタ体質のようですが、厄落とし、ということで…
早い回復を祈っています!!!

| うろこ | 2009/12/31 02:30 | URL |

ネタ体質From米国に続きFrom豪州

大変なことになってたのですね。。お疲れが出たのかもしれませんね。うろこさんの言葉をお借りし『お互いネタ体質のようですが、厄落とし、ということで… 』ゆっくり休んで下さいね。
お返事はけっこうですよ。

| tursiops | 2010/01/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re: お大事に!!

☆うろこさん

> うう、それはお辛い…(TT)

痛いです。
まるでロボットのようだと子供たちに言われました><

> お正月は意地でもゆっくり横になって、できるだけ休んでくださいね!!!
> お互いネタ体質のようですが、厄落とし、ということで…
> 早い回復を祈っています!!!

ありがとうございます。
今日で5日ほど寝ていますので、なんとか家事が出来るまでになりました。

元旦には、厄神さんで厄落としして来ましたよ!
今年はコレで大丈夫!

| はるか | 2010/01/02 20:02 | URL |

Re: ネタ体質From米国に続きFrom豪州

☆tursiopsさん

なんというか…
ネタ体質3アミーゴス^^;

> 大変なことになってたのですね。。お疲れが出たのかもしれませんね。うろこさんの言葉をお借りし『お互いネタ体質のようですが、厄落とし、ということで… 』ゆっくり休んで下さいね。
> お返事はけっこうですよ。

そちらも、まだまだ本調子ではないご様子。
ゆっくりと休んでくださいね。

| はるか | 2010/01/02 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/281-769bbe29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

