はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

feliz navidad

朝起きたら、スペイン語が母国語の友人から、スペイン語でおめでとうメールが届いていました。

クリスマスですね♪

イブに5時間も残業したママを許してね…
二人の寝顔にキスしちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

皆様にも、サンタさんが来てくれます様にrainbow



ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 日記 | 11:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、この曲!!

音楽だけは良く知っている曲ですね、いつもクリスマスの頃に聞きます。いやそれ以外の頃も聞いているような...

いい曲ですね。

もう日付は変わりましたが、メリークリスマス♪

| west32@スペイン語 | 2009/12/26 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ああ、この曲!!

★west32@スペイン語さん

> 音楽だけは良く知っている曲ですね、いつもクリスマスの頃に聞きます。いやそれ以外の頃も聞いているような...

そ~~
有名な曲ですよね♪
よく耳にします。

> もう日付は変わりましたが、メリークリスマス♪

メリークリスマス!!!
良いクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?

| はるか | 2009/12/26 09:07 | URL |

Feliz Navidad!

お子さんの寝顔にキスされているはるかさんを思って、優しさに溢れました(^^)
年末は慌しいですから、体調管理にも気をつけてくださいね!暖かくして良いお年をお迎えくださいますように♪

| うろこ | 2009/12/27 13:05 | URL |

Re: Feliz Navidad!

★うろこさん

> お子さんの寝顔にキスされているはるかさんを思って、優しさに溢れました(^^)

だって~~
起きてるとキスさせてくれないんだもん><
もうね、中学にもなるとだめですね^^;

> 年末は慌しいですから、体調管理にも気をつけてくださいね!暖かくして良いお年をお迎えくださいますように♪

ありがとうございます。
どちらかというと、ネタ体質なので、気をつけます♪

うろこさんも多忙なご様子。
風邪などひかず、良い年をお迎えくださいね。

| はるか | 2009/12/27 14:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 02:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/280-4104e727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

