はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欧米人並ですね~

残念ながら、語学力ではなく、髪質のことですたはー

私は、生まれてからこの方、思うようにパーマがかかったことなど一度もありません。
普通は、美容院を出て、家につく頃には取れていますがっくり

30件以上美容院を変え、あらかじめ、かかり難いことを説明してきつめにかけてもらってもダメ炎
一週間の間に3回パーマをかけたこともありますが、それでもだめamagasa

そして、とうとう美容院から謝罪されました。

お客様の髪にはパーマはかかることはありません。
諦めてください。

昨日の休みを利用してカラーをしに行ったのですが、新しい美容師さんが担当につきました。
新しい方だったので、髪質の説明をして、本当はパーマをかけたいけど、無理らしいのでカラーでお願いしますと告げると、(かからなかったら)お金は要らないのでやらせて欲しいといわれました。

美容師のプライドにかけて、また、お客様のトラウマを取り除くためにも一度挑戦させて欲しいと…

そこから、戦いが始まりました。

格闘すること、なんと4時間半bikkuri01

普通の人ならアフロになる、というくらいのきつさでかけてみました。

そこまでやっても、なんとかふんわりする程度ですが……
それでも、絶対かからないといわれた私の髪が、ちょっとふわっとしたので、私的にはうれしい出来事でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

美容師さんに、美容師歴15年にして、一番かからない髪でしたと言われちゃいました。

一度でいいから、erのキャロルや、CSIのステラやイェリーナのような髪型にしてみたいものです。

ところで、以前鼻から入れる胃カメラで、両方の鼻から大出血し、医者に「普通の日本人なら鼻から入るんですけど、あなたは欧米人のように鼻が細く、無理でした」といわれたことがあります。

髪や鼻が欧米人でなくていいから、舌が欧米人のようになりたいわよ~~コノヤロー

(普通のパーマの数倍の値段がしたことは……家族には内緒です)
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/279-fdca22d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

