はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン14 第十話「300人の患者」 --300 Patients--

er シーズン14 第七話「アビーのおかげ」 --Blackout--
er シーズン14 第八話「もう戻れない」 --Coming Home--
er シーズン14 第九話「不法滞在」 --Skye’s the Limit--

ここ最近のerは重くて、ちょっと感想を書くのに時間を空けようと思ってるうちに日がたっていました。

初期から見てるみ私としては、アビーを見てるのがとてもつらいです。

空港でジョーを抱いて泣いてる姿などは、見てて胸が締め付けられるようでした。

夫が不在で、いろんなことを一人で取り仕切り、次第にバランスを崩していくアビーと自分とが重なったような気もしました。

心配して、声をかけてくれる同僚がアビーと同じようにウザかった炎

息子が病気になったのは6月。
パパは単身赴任で詳しい病状などは伝えていませんでした。
当時、パパは大変に多忙な日々を送っていて、満足に電話もできていませんでしたので、メールだけのやり取りでした。

現在の病院は6件目の病院です。
転院するたびに検査を繰り返し、今度こそ原因が分かるかと期待をしては裏切られ、今の病院でも結局原因は不明のままです。
原因が分からないということは、治療法も無く、対処療法しか出来ません。

学校に行くことが出来なくなり、そして、布団から出ることも難しくなっていきました。

それでも、布団の中から、
「ママ、僕は大丈夫だから仕事に行ってね。」と言ってくれました。

職場と病院を往復する日々が続き、本当に疲れ果てていました。

何もしてやれない悔しさ、先の見えない不安。
そんなものにつぶされそうになり、子供たちが寝たあと、声を出さないように泣いたたこともありました。

私はアビーのように酒に逃げることはせずにすみましたが、ヒステリックに振舞うアビーを見るのは、ちょっとつらいですamagasa

キリスト教を信じてはいませんが、牧師・ジュリアの言葉が胸にしみました。


精一杯頑張っても及ばないときには、人に助けてもらえばいい。

ジュリアはそういいました。
助けてといえる相手を見つけることが大切ですね。

息子は、幸いにも良い方向に向かっていますrainbow
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/277-0c56d001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

