はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬところにNYPD

昨日、病院の帰りに薬を受け取るため薬局で待っていましたら、
大柄な男性が入ってきました。

見た瞬間

絵文字名を入力してください

NYPDのロゴとエンブレム。

ほ~~
これがレプリカジャンパーね。
と思いながらも、ちらちらと見つめてしまいます。

ファンなら誰しも欲しい、レプリカですが、外に着ていく勇気は私にはありませんたはー

思わぬところでニューヨーク市警CSIと出会った日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(ということは、ご近所なのね……)

そして、門前の小僧~
私が↓を聞いていましたら、


隣の部屋から息子が出てきまして、「それCSIだbikkuri01」ですって。
画像的に小学生には見せたくないシーンも多いですから、独りで見てるのですが、音は聞こえているようで、すっかり覚えていましたね汗あせ

私がCSI:NYを見るようになって、二週間経っているかいないかです。
見てもいない番組の音を覚えてしまうのですね、子供って。

そして、私といえば、とうとう断念がっくり
どう考えても、録画量が、見れる量を上回ります。
物理的に無理amagasa

あれも、これも大好きなドラマですが、取捨選択しなくてはいけません。
録画だけでも、とも考えたのですが、それだと、録画ばかりが増えドラマに追われてしまうので、思い切って、CSI・コールドケース以外は録画分も消すことにしました。

コレで落ち着いて勉強できる……かな??
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>見てもいない番組の音を覚えてしまう
う、う、う、いいなぁ、若い脳みそって(TT)
何でもプレッシャーになりすぎたら、手放すというのは良いアイディアと思います♪集中できる環境を作る、というのも大事なことですもんね(^^)潔さに拍手!
PSお嬢さん、早く両手で練習できるようになると良いですね!

| うろこ | 2009/11/30 04:36 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん
> う、う、う、いいなぁ、若い脳みそって(TT)

ほんとに、すごいと思います。
全然見てないんです。ただ、隣の部屋で音だけを聞いているはずなのに…
いろんな表現を言い当てています><

> 何でもプレッシャーになりすぎたら、手放すというのは良いアイディアと思います♪集中できる環境を作る、というのも大事なことですもんね(^^)潔さに拍手!

ありがとうございます。
本当は、泣く泣く消したんですけどね。
でも、やりたいことと、できることに差がある以上仕方がないことですね。

> PSお嬢さん、早く両手で練習できるようになると良いですね!

有難うございます。
今日病院へ行ったのですが、抜糸はまだできないとのことでした。残念。

| はるか | 2009/11/30 19:28 | URL |

初めまして

ブログ村より来ました、幸村夏希です。
自分もスローペースながら、スペイン語、英語を独学でやっています。
なので、こうしてコメントを書いております。
ざっと貴サイト様を見ましたところ、素敵な記事ばかりですね。また来ようと思います。(^^)

初回ながら長文のコメント、すいません…。

| 幸村夏希 | 2009/12/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

☆幸村夏希さん

ごめんなさい。
本当にお返事が遅くなってしまいました><

> 自分もスローペースながら、スペイン語、英語を独学でやっています。
> なので、こうしてコメントを書いております。

お仲間ですね。
ゆっくりでもいいんじゃないかと、最近思うようになりました。
一緒に頑張っていきましょうね。

| はるか | 2009/12/12 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/275-34b2b586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

