はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せの後

私は香水が嫌いです。
きっつい香水の匂いを振りまいてエレベーターに乗ってこられると閉口してしまいますorz

お香や、アロマの類もめったに使いません。

ですが、急に冷え込んでも来まして、なにか入浴剤でも使おうかな~と思いたちました。
色々物色していますと、炭酸入浴剤で花の香りのものがありました。
花の香りは微妙だな~~と思いつつ、炭酸に引かれて購入。

(炭酸入浴剤は、一般的に固形で、液体や粉のものに比べてやや高価なのですが、疲れを癒すには、このくらいの出費はいいよね、と一人で言い訳しつつたはー

早速ポンと放り込みましたら、ぶくぶくと発砲しながらお湯をピンクに染めていきました。
そして湯気と一緒に薔薇の良い香りが広がっていきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本当に、些細なことですが、ちょっといい気持ちですrainbow
薔薇の香りを胸いっぱい吸い込もうとお湯をすくって、ス~~~~~と………

香りではなく、お湯を吸い込みました絵文字名を入力してください

お湯の香りをかぐなど、めったにしないことなので動転したのでしょうか?
しかし、あせっても後の祭り、思いっきり鼻からお湯を吸い込んで痛いのなんのってamagasa
せっかくのいい気分が台無しになってしまいました。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん、わたしが4000?

| nikky2015 | 2009/11/18 22:47 | URL |

きゃー溺れなくて良かった~、痛かったことでしょう(TT)
私、長湯が大好きだったので、ウトウトしては、壮絶にガボゴボしてました…ホントに溺れるかと思ったこともシバシバ(今は風呂オケがないので寂しい私)
これに懲りずにまた楽しんでくださいませね♪

| うろこ | 2009/11/19 10:11 | URL |

Re: タイトルなし

☆nikky2015さん
4000を踏んでくださったのですね。
有難うございます。
人気ブログではないので、ぼちぼちの伸びなのですが、
こうやって少しでも来てくださる方がいるとうれしいものです。

これからもよろしくお願いします。

| はるか | 2009/11/22 13:36 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん
痛かったですよ><
前後不覚に陥りそうでした。本当に思いっきり吸い込みましたので……

> 私、長湯が大好きだったので、ウトウトしては、壮絶にガボゴボしてました…ホントに溺れるかと思ったこともシバシバ(今は風呂オケがないので寂しい私)

日本人は、お風呂大好き民族ですよね♪
おぼれるのは困りますが、私もお風呂大好きです。

| はるか | 2009/11/22 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/272-a1c62395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

