はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン14 第六話「うぬぼれと未熟」 --The Test--

er シーズン14 第四話「重大問題」 --Gravity--
er シーズン14 第五話「鬼軍曹」 --Under the Influence--

いまだerが木曜日というのが体になじまず、上の二回は見逃してしましたorz

ちょっと話が進んじゃったかな……

モリスは相変わらずで、アビーは不安を抱え、ゲイツの患者はとうとう挿管しなくてはならないところまで悪化してしまいました。

堅物のニーラにこれまた頭でっかちのインターンがついたり、
母親として苦労の多いサムが家庭の問題を抱えた少女を担当することになったり。
そうキタか~という感じです。

今回のラストの作り方は、erらしい作り方でした。
このシーズンもやはり、それなりに嵐が来そうな予感がしますね。

海外ドラマといえば、先週ついにケーブルテレビに加入しました。
おかげさまで、録画の嵐ですきゃー!
見るより、撮る方が多いのでたまる一方です。

うれしいのですが、勉強には強敵です炎

ですが、ひとつだけメリットもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
字幕放送ですので、当然英語で見ています。

「あ~~この言い方、どっかで聞いた。チャロだっけ?なんだっけ?」
という表現に出会ったりします。

うれしい瞬間です。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

11/5~11/12の学習
ちょっと期間が開いてしまって…大体のところです汗あせ
ラジオNHKラジオ チャロ6回70分 スペイン語6回90分
テレビNHKTV チャロ20分 スペイン語20分 英語が伝わる!100のツボ4回 40分
えんぴつ♪ライティング 単語整理30分
カラオケ マイク音読
耳ディクテーション
本その他

えるも合計学習時間 270分

王冠総計学習時間(2009.11.1スタート) 510分

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/270-ae86d6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

