はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なり・毎日栞を使っちゃおう

私がちょっと語学をお休みしてる間にも、オンタノは進化を続けていたようです。
毎日栞なるものが出来ていました。

チラ見しただけで、まだダウンロードしていませんでしたが、今週末ダウンロードしてきました。

いいじゃない炎

詳しいことは、こちらの記事をご覧になってください。

一ヶ月毎日使える栞で、しかも、その一ヶ月重点的にやりたいことを書き出して置けます。

手帳に挟むのに、ちょうどよいですね。
毎日見て、今月の成果を目で確認できますし、サボってると、「お、今日はまだやってないな」と、シリをたたいてくれるかもしれません。

いつものことながら、本当に行動が早いな~
思いついたら、すぐ形にしてます。
さすが、うろこさんですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今月から使い始めます!
毎日栞ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

11/1の学習

ラジオNHKラジオ チャロ6回分 60分
テレビNHKTV 英語が伝わる!100のツボ 2回分 20分
えんぴつ♪ライティング
カラオケ マイク音読
耳ディクテーション
本その他

えるも合計学習時間 80分

王冠総計学習時間(2009.11.1スタート) 80分

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 英語 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉおおぉう(←何語?!)ありがとうございます~~(TT)
ブログ・気長に英語のtursiopsさんの記事を見て、パソコン作業をしてみたのです。実はこれをテストしていた時、結構な尻たたきになるのを発見(ひのえ馬な私は叩かれるとどうしても走ってしまうんでしょうかっ)私の場合、朝決めたことでも夕方には忘れていることも多いので…(恥
ご利用いただけて嬉しいです~~!!

| うろこ | 2009/11/02 03:12 | URL |

にゅおうおうおうおお!!(←何語?!)
私ももちろん使ってますぞ!実は英語以外のことにも使ってますv-221いい尻叩きになってます。私の場合尻をたたかれるとあさっての方向に暴走してしまうヒノエウマ。。。しおりが方向修正にも役立ってます!

| tursiops | 2009/11/02 14:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆うろこさん
ひょぬぅ~~~んんんん

すっごく、いいですよ!!
いつものことながら、感謝感謝です。

私はウマというより……
ん~~~

ん~~~(考え込んじゃった)
ロバ?

シリたたかれっぱなしにならないように頑張ります。

| はるか | 2009/11/02 15:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆tursiopsさん
にゃみゅ~~んんん(笑)

便利ですよね!!
本当に、この行動力には頭が下がります。

あさってに行っちゃうんですか?
私の場合に、たたかれてることに気がつかない……かも^^;

| はるか | 2009/11/02 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/267-a3fcb1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

