はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン14 第三話「市民警官」 --Officer Down--

NHKのHPで紹介されているあらすじでは、ゲイツのことが書かれているけど、私的にきになったのは、モリスとアビーでした。

二人の成長著しいな~と感じるエピソードでした。

お調子者で、責任感もなく、いい印象がもてなかったモリスの過去の葛藤を知り、その苦しさが、彼の成長の支えになったのだなと感じました。

本当に、急にすばらしい医師になってきたモリスです。

そしてアビーも。

なんというか……
erの肝っ玉かあちゃんたはーって感じでしょうか?
家庭の問題や自身のアルコールの問題をかかえ、いつも不安定だった彼女が、家庭を持ち、ルカの留守を守り、後輩を見守る存在になったのですね~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

感慨深いです。
(と同時に、私って一体何年このドラマ見てるんだろ~とも思いましたけどね)

そして、ICUの少年のお母さんの強さ炎
先週は、息子が不治の病であると聞かされないていたのに、
新しい治療を試みるように、強く言い切りました。

とても強い母でした………
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/265-30e65eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

