はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋は美味し…

ここのところ、急に朝晩が冷えるようになりました。
そこで、衣替えをしたのですが………

緊急事態炎

去年の冬服が入らないよがっくり

最近、旬の食べ物がおいしくて、ついついアレコレ食べちゃったのがいけなかったamagasa

ダイエットしますbikkuri01

というか、やっぱ、若い頃に比べて明らかに代謝が落ち、肉がつきやすく、落ちにくくなっていますね~
実感しました。

季節もいいことですし、あせらず健康的に落としていこう炎
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サモアの女性はでかい=美しいですから、体重150キロ級の人がワラワラ…(でも長生き民族ではないのでマネは出来ませんね)
健康的にあせらず、賛成です(^^)筋肉がつくと代謝も良くなりますもんね♪
息子さんの調子もよくなられたようで、何よりです!ほんとに、何もない日々は実はかけがえの無い日々、なんですよね。地震と津波で、つくづく思いました………。ご心配いただき、ありがとうございました!

| うろこ | 2009/10/15 13:29 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん
> サモアの女性はでかい=美しいですから、体重150キロ級の人がワラワラ…(でも長生き民族ではないのでマネは出来ませんね)

そうそう、その話知ってます!!!
主人が、お前はそこへ行くともてもてだぞと言いますもの……

> 息子さんの調子もよくなられたようで、何よりです!ほんとに、何もない日々は実はかけがえの無い日々、なんですよね。地震と津波で、つくづく思いました………。ご心配いただき、ありがとうございました!
こちらこそ、ご心配いただきましてありがとうございます。
まだまだ大変でしょうに、コメントくださってうれしく思います。

| はるか | 2009/10/17 17:14 | URL |

私も....

二年近く前にダイエットして快調に標準体重していたんですが....最近体重は増え気味です。
折角痩せて喜んでいたのに、リバウンドか!と感じています。
なんとか....守りたいが、食べ物美味しいですよね。怖い毎日です。

少なくとも一度はダイエットできましたので、一度私のブログご覧ください。(詳細はwest32@健康のブログで)

| west32@健康 | 2009/11/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も....

☆west32@健康さん
ダイエットは難しいです。
食べなきゃいいというものではないし、
無理な運動で足を痛めたこともありますし…
トホホです^^;

> 少なくとも一度はダイエットできましたので、一度私のブログご覧ください。(詳細はwest32@健康のブログで)

健康ブログもあったのですね。
あとで、遊びに伺いますね。

| はるか | 2009/11/22 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/260-9ce85b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

