はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記帳の華

今日は仕事がお休みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

残念ながら、図書館は休みなので書店を覗いてみました。
ついでにロフトも。

10月にもなると、手帳・日記帳・カレンダーなどが勢ぞろいですね。
ステーショナリー大好きな私は、見てるだけでもうきうきしてきます♪

しかし、最近の日記帳というか、手帳というか、は実に多彩ですね。
家計簿と日記が合体したものは昔からありますが、
ダイエット日記帳・育児日記帳・カロリー手帳・などなどなどなど。

そして、合格手帳なんてのもあるのですね~
受験生向けでしょうが、なかなかイイカンジの手帳でした。

一週間の目標を立てて、その達成度を点数で記していくもので、
毎日の反省点なども記入できるようになっています。

自分で、時間を上手く管理できない学生さんには助けになるかな~と思いました。

そして、私は
目移りして、どれも買わずに出てきましたたはー

毎年、使いこなせなくて単なる予定表あつかいになってしまってるので、
ステキに使ってる手帳をみると妙に感動しちゃいます。
ガサツなんだろうな~根がamagasa
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| ステーショナリー | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/258-78cfb6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

