はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない幸せ

ずっと触れずにいましたが、息子の病気は原因も、病名すらもわかってはいません。
ただ、ひたすらに痛みに耐える日々でした。
夏には、布団から起き上がることさえ、稀になっていました。




秋晴れの先週の日曜日。
私は一人でした。

娘は中間テスト期間中で机に向かって勉強をしていました。
息子は……なんと、数ヶ月ぶりに野球の練習に参加できましたrainbow

すごくよい天気で、雲ひとつない真っ青な、吸い込まれそうな空でした。

ユニフォームを着て、バットを持ち、水筒を片手に走って出かけていった息子。

ベランダで布団を干しながら、なんて幸せなんだろうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と思っていました。

何もないって、こんなにも幸せなんだ、と。

不思議なもので、そんなとき、ふと勉強しよう炎
という気力がわいてきました。

机に向かっても全然集中できなかったのに、
走っていく、息子の後姿をみたら、力がわいてくるのです。

子供は、私の全てではありません。
でも、宝物であることに変わりはありませんねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつか遊びに来て下さい!

野球に行けて本当に良かったですね。
いつも気になっていました。私もホッとしました。はるかさん、大変でしたね。辛かったでしょう。

>何もないって、こんなにも幸せなんだ、と。

私も良くそう思います。
平凡な日々ほど幸せなことはありませんよね。
皮肉なことに辛いことがないと、その本当の幸せに気がつくことはできませんが。
そして忘れて高望みばかりしてしまいます!感謝の気持ちを忘れず生きていきたいですね。

| tursiops | 2009/10/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re: いつか遊びに来て下さい!

★tursiopsさん

何ヶ月も休んだのですから…
ずっと、外野で玉拾いだったのですけど、
本人はとてもうれしそうに帰ってきて
「楽しかったよ」と報告してくれました。

> 皮肉なことに辛いことがないと、その本当の幸せに気がつくことはできませんが。
> そして忘れて高望みばかりしてしまいます!感謝の気持ちを忘れず生きていきたいですね。

本当にそうですね。
今のままの子供たちで十分なのにね^^;

いつか、世界の果てまでだって会いに行っちゃいますよ~
(おとぼけな(失礼><)二人が会うのも怖い気がしますがe-454

| はるか | 2009/10/06 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/257-c9019882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

