はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心して海外勤務にいけるね!

下の記事でチラッと書いたのですが、
今週のチャロオンラインのテストが満点でした。

それを横で見ていた主人が

これで安心して海外勤務にいけるなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ですって。

いけるわけないでしょ~怒

不景気で、転勤も減ってはいるのですが、依然として海外勤務の打診があるようです。
このままでは断りきれなくなる日も来るかもしれません。

そうなったら、まったく話せないママでは、子供も困りますよね……
切実に英語をやらなくちゃいけなくなってきました絵文字名を入力してください


ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
息子さんの具合はいかがでしょうか?
はるかさんちも、もしかしたら海外へ?はるかさんなら大丈夫ですよ!私でもどうにか生きて行ってますから(笑)

| tursiops | 2009/10/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tursiopsさん
お久しぶりです。
子供のほうは…なんというか、年単位で見ていく必要があるらしいので
もう、あたふたするのはやめました^^;
今日は元気に学校へいってるので、それだけでよしとしています。

海外勤務なんて私の人生設計にはなかったんですよ~~><
大焦りですよ。
ま、行けと辞令が出たら、行く以外道はないんですけどね…

そうなっても大丈夫なように英語頑張らないと!

| はるか | 2009/10/02 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/256-662affa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

