はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国一位!

さて、ちょっと明るい話題も。

うちの子は、塾には通っていません。
部活と習い事で中々時間が取れないためで、
大手通信教育に取り組んでいます。

夏休みに、一斉実力検査なるものがありました。

全国のお友達と一緒に同時刻にいっせいに試験に取り組んだのですが、
先日、その結果が戻ってきました。

英語のみですが…

なんと全国一位でしたrainbow

わが目を疑いました。

他の科目はそこそこなんですがたはー

英語が好きだというだけのことはありますが、
中々一位は取ることは難しいですよね。

ちょっとうれしいものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

負けてられないな~~炎
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 08:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいですね!!!

全国1位獲得おめでとうございます!
しかも英語ですね、やはりはるかさんのお子様ですね、素晴らしいです!!!

>>英語が好きだというだけのことはありますが、
中々一位は取ることは難しいですよね。

そうです、そうなんです、1位はなかなか獲れません!
そのなかなか取れない1位を獲ったという事実、今後の自信になりますね。
きっとこれからも英語の勉強、がんばってやっていけることだと思います。
僕たちも負けられませんねv-218

| HUMMER | 2009/09/01 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです。
全国一位、サスガ!すごいです!
ぼくもお子さんに負けないようガンバらなくてはv-91

| マーティン | 2009/09/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 素晴らしいですね!!!

★HUMMERさん

ありがとうございます。
結果を見て驚いちゃったですよ、本当に。

いい線まで行っても、一位となると、中々難しいものです。
頑張った娘をほめると同時に、こちらも負けられないぞ!
とパワーもらいました。

また、頑張ります。

| はるか | 2009/09/02 08:20 | URL |

Re: No title

★マーティンさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
頑張ってるだけあって、ちゃんと力をつけてるんだな~と感心しました。

やっぱ、継続することはとても大切ですね。

大人も負けていられないですね。
頑張りましょう。

| はるか | 2009/09/02 08:22 | URL |

す、すごい~!!

はるかさん、はじめまして。
お子さん、全国1位なんて、すごすぎます~!
一生懸命勉強していらっしゃるはるかさんの姿を見ているんでしょうね。
体の調子の方はいかがですか?

| Nemo | 2009/09/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

全国一位!!!すごーい!
>中々一位は取ることは難しい
おっしゃるとおり!
なかなか達成できるものじゃありませんよ~~!
私もバテている場合ではないと元気をもらいました♪

| うろこ | 2009/09/05 13:45 | URL |

No title

出遅れましたが、やりましたね!全国1位おめでとうございます!!
これはすごすぎます。それだけ努力をしてこられたのでしょうね。最近だれ気味のわたし・・・頑張らなくては。と刺激になりました^^

息子さんの具合はいかがでしょうか。

| tursiops | 2009/09/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

☆みなさまへ

本当にコメント有難うございます。
これにおごることなく、日々頑張ってる娘です。

私も頑張っていますv-91

| はるか | 2009/10/05 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/254-accc9e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

