はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3食外食…

また、ご無沙汰しています。

先日、とうとうやってしまいましたamagasa
仕事を半日休んで検査に行った日のことです。

朝、どうしても体調が悪く置きなれない息子が不憫で、
出発ぎりぎりまで、寝かせました。

そのため、朝食が取れませんでした。

電車にのってしばらくしたら、やっとお腹がすいてきたようで
次の駅で下車し、マックによりました。

そして、なんと病院で待たされること2時間半怒

病院を出たときは1時を過ぎていました。
大人なら我慢も出来ますが、体調の悪い子供に食事を取らせないわけにも行かず、
駅の近所で、ランチを取りました。

しかし、もう1時を過ぎています…
どう頑張っても仕事に遅刻です。

いつもは、夕飯を作ってから出勤するのですが、それもできず、病院から直行で出勤しました。
帰宅は8時です汗あせ
なくなく、お弁当を買って帰りました。

あーあ、1日3食全てを外食(弁当)だよ~
と、ちょっと泣きたい気持ちになりました。

お弁当でごめんね

というと、ママが作らない味だね~
まぁ、なかなかおいしいよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

といってくれました。

ママに気を使ってくれる優しい子です。

でも、3食は、まずいよな~
反省orz

| プライベート | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/253-47c587e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

