はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「英語100時間チャレンジ」参加表明

最近あちこちで見かける
100hrP.jpeg
このバナー。

何なのだろう?
と思いつつも、子供の病気の件で、全然調べることが出来ずに居ました。

本日、バナーをポチっとしてみましたrainbow

ステキな企画ですね~~

語学に王道なし、地道に細く長く。

それでも、思うように成果が見えないとき、
つまずいて先が見えなくなったとき、
ちょっと仕事が忙しくて取り組む時間がなかったとき、

中々モチベーションをあげていくことが出来ずに挫折へ…と向かっていきますorz

そんなとき、(そんなときでなくても!)
このバナーを目印に訪問しあって、刺激を与え合う炎

ついつい、だらけてしまいがちな夏休みも、コレで乗り切れる王冠
(なんて他力本願……)

一人じゃないと思えたら、また頑張れる。
よね?
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

オンラインで楽しく英会話上達・オンタノブログよりお知らせ

英会話を練習中の皆さまへ
オンラインで楽しく英会話上達・オンタノブログでは、「英語100時間チャレンジ」への参加者・支援者を募集中です!
英語はキリがないので、一人で「続ける」ことは、実に大変なこと…
どこかの街角で頑張るお仲間と経験を共有しながら、英語と100時間つきあってみませんか?
行動すれば次の現実……意外な発見・出会いがあるかもしれません(^^)

参加は当然無料・詳しくはコチラ↓
「英語100時間チャレンジ」コミュニティ開始のお知らせ

| モチベーション | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

はるかさん、100時間英語チャレンジにご参加&ご紹介いただきまして、ありがとうございます!

それから、お子さんの治療の方向性が見えてこられたとのこと、まずは何よりデス!家族あっての日々ですもんね。
私、3歳のころ病名謎の症状で衰弱して病床ですごし、一年間ほど何人もの医者にたらいまわしにされ続けていたそうですが、病名がわかるまえに元気になったみたいです。(中年になったら、かなり頑丈になってしまいました)
病との闘いは本人も周りも辛いですし、早く元気になれますように!

| うろこ | 2009/07/27 04:46 | URL |

Re: ありがとうございます!

★うろこさん

こちらこそ、よろしくおねがいします。

> それから、お子さんの治療の方向性が見えてこられたとのこと、まずは何よりデス!

ありがとうございます。

まだ、痛いといって臥せっては居ますが、薬が効く可能性が見えてきただけ希望が持てます。
病気なんかに負けてはいられません!!

| はるか | 2009/07/27 21:23 | URL |

No title

はるかさんも100時間チャレンジ始められたのですね!お仲間が増えてうれしいです。息子さんはいかがですか?原因がわかり(?)治療(投薬)が出来るようになっただけでもよかったですね。痛がる子供を見るのは辛すぎますから。早く息子さんの痛みが取れますように。

お互い細く長く勉強を続けて行きましょうね!

| tursiops | 2009/07/28 06:24 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★tursiopsさん
tursiopsさんところで見つけて、気になっていました。

お互いに、子供には大変な思いもさせられますが、頑張っていきましょうね。

子供も、昨日はダメでしたが、今日は学校へ行けました。
いまは、そんなことがうれしく感じます。

| はるか | 2009/07/28 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/250-ee69dcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

