はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン12 第十六話 「危うい状況」 --OUT ON A LIMB--

結局、またerまで更新できませんでしたamagasa

それどころか、PCすら点けない日々でした。

しかし、子供の病気も、かなりレアな症例ながらも、なんとか、治療の方向性が見えてきました。
半歩前進かなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さて、今回はアビーや、ケリーについて感想を述べるべきかもしれません。
ケリーについては、いつも嫌な面ばかり目立ってしまう傾向にある中で、彼女の心の葛藤が描かれている、珍しいエピソードかもしれません。

しかし、今回わたしが最も注目したのは、ニーラです。

陸軍家族会…
当然、日本にはありません。
どういった趣旨のものか分かりませんが、ああいった場で、戦争を非難したり、敵国擁護とも取られかねない発言をするということは、おそらく、とんでもないことなのでしょう。

いつも、まっすぐすぎるほど、まっすぐなニーラらしいと思いました。

今思えば、ここら辺が、ニーラのSOSだったのかな?

シーズン13まで、放送が終わっているわけですが、いまだ不幸なままのニーラ。

しなることを知らない枝は、折れるしかない…という言葉を思い出しました。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

| 海外ドラマ | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/249-f5e0ddf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

