はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です^^;

すっかりご無沙汰しています。

実は、子供の体調が良くなく、
とうとう、終業式にも参加できず……orz

何件もの病院で診てもらっても、原因が分からず、今は大きな病院で検査を受けて、結果待ちです。

そんな状態で、語学なんぞやってる場合ではありません怒

薬で眠ってしまうので、時間がないわけではありませんが、
子供が苦しんでるのに、集中できるはずもなく、効率はすこぶる悪いです。

チャロだけは取り組んでいましたが、後は何も手につかない状態でした。

今だ結果は出ていませんが、すこし、苦痛は治まっているようです。
夏休みに入ったこともあるし、また、私も頑張らないとbikkuri01

子供と一緒に、遅れた分を取り返すぞ上上
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

| 子供関連 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の病気はつらいです。

え、そんなことになっていたなんて。娘さんですか?
心配ですね。しかも苦痛って・・・。早く原因が分かって良くなることを祈っています。

| tursiops | 2009/07/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 子供の病気はつらいです。

★tursiopsさん
一ヶ月ほど学校に行けないまま、夏休みを迎えてしまいましたi-240
息子のほうです。

原因不明の、手や、足の痛み、さらには激しい頭痛に襲われています。
足は…歩くことも出来ないほど。

どうしてやることも出来ず、見てるだけでつらいものです。
早く良くなって欲しいです。

| はるか | 2009/07/21 20:05 | URL |

再びお邪魔します。

そんなにひどいことになっているとは夢にも思いませんでした。子供が苦しむのを見るの程つらいことはありませんものね。しかも原因不明となるとなおさらです。ご主人も近くにおられず、はるかさんお辛いでしょう。それでも勉強を続けられていて素晴らしいです。どうかご無理はなさらないように。

早く良くなりますように。

| tursiops | 2009/07/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 再びお邪魔します。

★tursiopsさん
ご心配いただきまして、有難うございます。

原因が分からないというのが一番つらいです。
打つ手がありません。

今は、症状が軽くなってきているので、このまま治ればいいなと、祈るばかりです。

| はるか | 2009/07/23 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/247-b7438d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

