はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパが帰ってきたよ

先週末には、単身赴任中のパパが帰ってきました。

ここぞとばかりにイベントを押し込めた週末となりました。
めったに外食をしない我が家です。
ファミレス嫌いな夫婦でして、外で食事を取ることは稀です。

たま~の外食は焼肉かお寿司です

ですが、今回、初めて居酒屋に挑戦。

日本人はあまり得意ではありませんが、
ゆっくり、話をしながら食事を楽しむ。
コレに挑戦。

いつも、早く食べなさい。
しゃべりながら食べてはいけません。

なんていってるくせに…ねえ~
何言ってるんだかね。
戸惑う子供たちです。

ですが、私には分かります。
たまにしか合えない子供たちとゆっくり話す時間が欲しいですね。

いかにも居酒屋!というメニューを選択。
初めての料理にびくつきながらも、口に運んでは
おいしい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと声を上げる子供たち。

おなかいっぱいになるまで、食べて、飲んで、しゃべって。
帰りは4人で手をつないで帰りました。
(道いっぱいでした…ごめんなさいamagasa

そんなこんなで、語学も海外ドラマもお休みです。

また、今日から頑張るぞ炎

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

| プライベート | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいですね。

家族で居酒屋!
素晴らしいですね、確かに家ではなかなか簡単には味わうことのできない料理を楽しむことができますものね。
睡眠時間をしっかりとって、またがんばっていきましょう!

| HUMMER | 2009/06/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 素晴らしいですね。

★HUMMERさん
有難うございます。
日ごろ、家族でゆっくり話す甲斐のないパパの提案でした。

ご飯食べに行くよ~と声をかけると
焼肉?おすし?と反応した子供たちですが、初めての居酒屋を十分堪能したようです。

英気を養ったところで、さぁぁ
頑張るぞ♪

| はるか | 2009/06/21 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/241-7128beee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

