はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のドラマは時間通りに始まらない!!

我が家の情報はネットとテレビが主流です。

新聞はかさばってしまうので、取っていません。
したがって、テレビ欄なるものもありません。
ですが、海外ドラマを楽しむ私としては、予約録画は欠かせません。
そこで、テレビ情報誌でGコードを得て予約録画しています。

ネットでも、確認できるのですが、毎日確認するのが面倒で、情報誌を購入し、二週間分まとめて予約を入れておくのです。

bikkuri01

深夜帯は時間がずれることが、当たり前なのです怒

何のための番組表なんだか……

1時間ずれると、まるっきり違う番組が録画されているわけで、これだと、まだ諦めもつくのですが、30分ずれだと………

ちょうどいいところで

ぶち

先日など、主人公が犯人の手口を解明し、それを証明しようとして
「いい~1、2の3で入れてね!!行くわよ 1 2 ………」

ココで切れていました。

わざとかよ炎
と悪態をつきたくなるほどです。

それを見ていた娘が一言。

ママ、学習しなよ。
深夜はずれるんだから、余分に1時間録画しておけばいいでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

はい、そのとおりでございます。
次回から、面倒でもGコードじゃなく、時間入力で録画します汗あせ
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

| 海外ドラマ | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/239-6c384dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

