はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン12 第七話 「誘拐犯」 -THE HUMAN SHIELD-

er シーズン12 第八話 「救出」 -TWO SHIPS-

関西地区では、局の都合で二話連続の放送でした。
なんというか……
私にとっては、それがある意味象徴的に思えてなりませんでした。

誘拐された少女を救えなかったことを悔やむアビーが自然とルカと接近し、飛行機事故で感情が高ぶったままのニーラがマイケルと再会する。

ずっと、後になって分かることですが、このときこそがアビーとニーラにとって人生の大きな転機だったように思えます。

子供が家に居てゆっくり見ることが出来なかったので、夜もう一度見ちゃいました。
でも、もう一回見ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな主人公たちの動向も気になることながら、やはり、亡くなった少女が不憫でなりません。
10歳の少女がどれほどにつらい思いをしたのか。
救えたかもしれない命を救えなかった医師たちの苦悩もどれほどであったのかorz

誘拐犯のたわごとはさておき、少女のほうも、しきりに犯人を気にしていたのは、ある種「つり橋理論」に似た現象が起こっていたのでしょうか?
安らかに眠って欲しいです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

5/24の学習

ラジオNHKラジオ チャロ6回分 100分
テレビNHKTV
カラオケ マイク音読
耳ディクテーション
本その他  単語整理 120分

えるも合計学習時間 計220分

| 海外ドラマ | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ブログランキングからやってきました。
英語を独学勉強しているものです。
よろしくお願い致します。

| grated radish | 2009/06/02 09:21 | URL |

Re: はじめまして

★grated radishさん
はじめまして、コメント有難うございます。
私も先ほど伺いました。
プロフィールが、ちょっぴり身につまされます。
私も、そう思っています。
よろしくお願いします。

| はるか | 2009/06/02 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/235-7a6dd0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

