はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣室からお経が…!?

食事を支度をしていました。

ガスを切って、音が静かになっったところ、なにやら隣室から声が聞こえてきます。
息子が一人で使っている部屋です。
PCも電話もおいてありません。

独り言にしては、声が大きいたはー

外出禁止令で、イライラが募っちゃったのかしら?と思い、こっそり近づきました。

なんと、基礎英語を音読していました炎
(何故か、部屋をぐるぐる回りながら…)

ちょっりぴうれしいですね~
自主的に音読に取り組んでいたなんてrainbow

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

| 基礎英語 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいですね!

はるかさん、こんにちは。
インフルエンザ、そろそろピークを越えたとのコトですが、そちらでは実際はまだまだ警戒しなければならない様子ですね。
関東ではそれほど大変なことになっていないです、そちらが早く安心して暮らせるレベルになることを願っています。

>>なんと、基礎英語を音読していました
(何故か、部屋をぐるぐる回りながら…)

部屋をグルグル回りながら音読する方法は、ドラゴン桜でお勧めになっていました。
脳が活性化されて、結構良いらしいですよv-63

| HUMMER | 2009/05/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 素晴らしいですね!

★HUMMERさん
こんにちは、ご心配いただいて、有難うございます。
そろそろ落ち着きを取り戻せそうな感じがしてきました。

> 部屋をグルグル回りながら音読する方法は、ドラゴン桜でお勧めになっていました。
> 脳が活性化されて、結構良いらしいですよv-63

そうなんですか?
知りませんでした。

ふと覗くと、ぐるぐるしながら、音読していました。
本人がそのほうがやりやすいとのコトです。

なんにしても、自主的に音読を始めてくれたことがうれしいです。
私もうろうろしながら音読してみようかしら♪

| はるか | 2009/05/24 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/231-0c143c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

