はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツタルトと餃子…

今日は娘の誕生日。

ケーキのリクエストはフルーツタルトふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
娘を英語のクラスに送り出し、息子と二人で買い物に行きました。
アレが切れてた、コレも買わなきゃ~とうろうろし、

ひき肉を見て、無性に餃子を作りたくなって材料を買って帰宅しました。

次にデパートへ出かけ、やっとイイカンジのフルーツタルトを見つけ、帰宅。

そして、ハッ炎

ケーキと餃子………

どっちもおいしいんだけど、ペアで食べたことはありませんたはー

ちょっと心配ですが、しょうがないので、このメニューで行っちゃいますbikkuri01
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪

| 日記 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

子どもさん思いのはるかさんへ、Happy Mother's Day!良い母の日を過ごされますように!

| | 2009/05/10 13:09 | URL |

Re: NoTitle

☆匿名さん
なんてステキなコメント!
有難うございます。
子供たちからもプレゼントもらいましたよv-25

| はるか | 2009/05/10 15:56 | URL |

素晴らしいですね!

ケーキ+餃子!
美味しかったですか?
フルーツタルト、食べたくなってしまいましたv-205
プレゼントまでいただいたようで、素敵な1日になったことと思いますv-25
また今日からもがんばれますねv-237

| HUMMER | 2009/05/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 素晴らしいですね!

☆HUMMERさん
こんばんは。
おいしかったですよv-238

子供と一緒に数えてみたら10種類以上のフレッシュフルーツが乗ってました。
至福のときでしたよ。

今日からも頑張りますよv-91

| はるか | 2009/05/11 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/225-c3ad3f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

