はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン12 第四話 「悪いのは雨」-BLAME IT ON THE RAIN-

事故を起こした母親が自分の心は病んでないと言い張り、
精神科の診察を頑固に拒み続けます。

拘束する権利は無いのでしょうが、
あの後の家族がどうなったのか、非常に心配なところですね。

最近は、心療内科など心の病を取り扱うクリニックへの需要が増え、偏見も減ったかのように見えますが、見えない壁がまだまだ存在します。

しかし、ニーラの情熱はすごいですね。
本人・家族ともアレほど抵抗してたら、なかなか、日本の医師ではあーは行かないかもしれません。

そして、先週に引き続き、ドゥベンコ先生が心配ですね~
何かとイヤミな外科医ですが、それだけに存在感がありますぷぷ
存在感という意味では、イブのほうが上かもしれませんけど炎
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/219-e3e1b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

