はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました

以前も書いたかもしれませんが、私は長いことHP派(そんなのがあるとすればですけど)でブログのスタイルに慣れることが出来ませんでした。

テンプレも探すのに一苦労です。

季節モノにすると、季節が変わるたびに変更せねばならず、めんどうなのは分かっているのですが……
つい、変えちゃいましたたはー

初めての右メニュー2カラムです。

テンプレ変更に伴い、メニューの配置も若干変えています。

まず、アバター。
コレは髪色を変えたので、ついでに変更。

最近の記事が、メインの上部に出るようになってるため、最新記事のプラグインをメニュー2に移動しました。

各メニューへの移動は上部メニューボタンから行えます。

時間を見つけてカテゴリも変えなきゃと思ってはいるのですが、
こちらはまだ出来ていません。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/211-53f1be6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

