はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

語学ブロガーさんたちにありがとう♪

年度始めで多忙な日々を送っています。
入学式だったり、その後の準備物・提出物なども一年で一番多い時期です。

(でも、「雑巾明日までに二枚だって」はやめて欲しい怒
せめて2日くらい猶予欲しいです)

そんな中、松葉杖になってしまった息子orz

両手がふさがっており、何一つ荷物を持つことは出来ません。
4月といえば、持ち物が多い時期。
毎日荷物持ちとして登校に付き添っています。

その後速攻で出勤。

また習い事へも送り迎えをしつつ、毎日病院へも連れて行っています。

追い討ちをかけたのが同僚のダウン。
感染性の病気に罹ってしまい、出勤停止に。
そのローテーションの穴埋めをしなくてはならず、もう、何をやっていたのかわからない一週間でした。

先週は、とうとう週に3回もお弁当を買ってしまいましたがっくり

結構いっぱいいっぱいなママでした。

当然、学習時間を取ることは出来ず、録音がたまるだけの日々。
たまってしまえば、億劫になっていくのが人のサガ。

4月にしてもう半分「投げ出そうかな~」的気持ちになっていました。

今日は半日の休暇を貰っています。
息子を登校させた後、久々にゆっくり皆さんのブログを見て周りました。

おおおおお~
みんな頑張ってるんだな炎

いつも巡回してるブログだけでなく、無節操に片っ端から見て周り、
エネルギー充填rainbow

独学の難しいところは崩れたときの建て直し。
一人ですから、やめても、誰も何も言わないし、なし崩し的になって行きがち。

こうやって、たくさんの人が頑張ってるのを見ることが出来てパワーをもらえるのはありがたいことです。

リアルにお付き合いのある方は居ませんが、皆さんにたくさんのエネルギーを貰っています。
ありがとうございますrainbow

さぁ~
買い物行ったら、計画を立てて録音分を消化するぞ上上

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| モチベーション | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは。
仕事に家事に育児にと、
女性の方は何かと大変ですよね。
苦労、苦労の連続で、つらいときもあるかと思いますが、
語学の勉強、お互いマイペースで続けていきましょう!
ファイト!

| マーティン | 2009/04/15 03:37 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

☆マーティンさん
おはようございます。
大変なんて…ちょっと愚痴ちゃっただけ^^;
誰しも大変な中頑張ってるんですものね。
いつもマーティンさんの元気ブログにパワー貰っています♪
お互いに頑張りましょうねv-91

| はるか | 2009/04/15 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/210-c18077c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

