はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン12 第一話 「再開と別れと」-CAÑON CITY-

つい先日までシーズン13を見ていただけにいい加減なモリスに唖然とさせられますねたはー
でも、ニーラもまだerにいますし、レイも歩いてる(当たり前)。

なんというか、いくらいびられても、普通にそこに居られる幸せをかみ締めていました。

サムの必死な姿。
母親としては、すごく分かります。

わたしも公園から居なくなった息子を探して、泣きながら自転車こいだことがありますから。
(近所の社宅で遊びほうけてる姿を発見したときには腰が抜けました)

アレックスの家庭環境は、決していいものとは言えません。
ですが、子供なんてもううんざりなのよ~と吐き捨てるサムに、同情を覚えつつも寂しいものを感じました。

実際、子供は汚いし、うるさいし、手はかかるし、そして何より、自分で使える時間は減ります。
でも、そんなものには変えられないものを与えてくれます。
それを知ってるサムなのに…
知っててもなお、そういわずには言われないほど追い詰められてるってことですねorz
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/206-4f9aa58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

