はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hombre!-再び-

今日は多忙な一日でした。

2時間しっかり残業し、ご飯も食べに学校へ直行。
眠い目をこすりながら勉強し、スーパーへ駆け込む。
3日分しっかり買い込んで、魚の下処理してると~~~

ママァァァorz

そのやばい声に不安を覚え、玄関を覗くと、息子の足が流血沙汰にamagasa

知り合いの病院に駆け込んで応急処置をしてもらいましたが、残念ながら骨折してましたし、爪も損傷してましたおちこみおちこみ

新学期を迎えるってのにぃぃぃ。

はぁぁぁぁ
6週間くらいかかりそうな感じです。

一番つらいのは本人だから……わたしが愚痴っちゃいけないんですけどね。

早く良くなれ~
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかさん、こんばんは!
お子さん、大変でしたね。
怪我の原因は何だったのでしょう?
早い回復をお祈りします。

| マーティン | 2009/04/03 02:38 | URL | ≫ EDIT

それは痛い(>_<)

うわ、大丈夫でしょうか?(いや、大丈夫じゃない。)骨折に詰めまで破損とは、相当痛いでしょう。早く痛みが取れますように。
はるかさん、大変すぎます。お一人で子育てしてるだけでも大変なのに、学校にお仕事に・・・。どうかお体には気をつけて下さい。

| tursiops | 2009/04/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆マーティンさん
ご心配をおかけします^^;
なんと、ボールを蹴り損ねて、アスファルトを蹴ってしまい、
爪を脱臼、親指を骨折です><
今の子供はドンくさいです。
(うちの子だけかも…)

| はるか | 2009/04/03 22:05 | URL |

Re: それは痛い(>_<)

☆tursiopsさん
こんばんは~
痛み止めが切れると悶絶しています><
かわいそうだけど、代わってあげることも出来ません。

お互い…大変ですね^^;

| はるか | 2009/04/03 22:06 | URL |

NoTitle

奥様はなぜ英語のみならず、スペイン語の勉強をはじめられたのですか?

| | 2009/04/12 12:12 | URL |

Re: NoTitle

☆匿名さん

英語のみならず、ではなく、スペイン語が圧倒的に先
(変な日本語ですけど)なんですよ。

物心ついた頃、本当に幼い頃から中南米の文化にすごく興味があって、
いつか行ってみたいと思うようになりまして、その「いつか」のためにスペイン語を勉強しています。

| はるか | 2009/04/13 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/204-22ab691c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

