はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新講座第一回目

昨日は、各講座の第一回目の放送でしたね。

といっても、わたしは最近放置がちになっていた家族サービスのために
学校にお休みの連絡をし、子供たちと丸々1日遊びに出かけました。

まず、甲子園bikkuri01
実は、野球には興味はないのですが、息子が見たがっていたので、嫌がる娘を連れて3人で出かけました。
報徳と中京の試合だったのですが、素人が楽しむのにはちょうど良い、シーソーゲームで、3人で大いに盛り上がり、声を上げて声援を送りました。

その試合が終わった頃には、遅めの食事タイム。
急な思いつきで出かけましたのでお弁当が準備できませんでしたので、近くで調達して河川敷公園まで歩いて散歩。

若干へばりましたが、無事到着して、おいしくランチを食べましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

残念ながら、桜はまだでしたが、その後も3人でゆっくり、まったりとした時間を過ごしてきましたrainbow

そうして散々遊び倒してきた後は、基礎英語に、チャロにコーパス。
いろんな講座の一回目の放送を見たり聴いたり。

息子は基礎2もイイカンジ。
娘は基礎3とコーパス。
わたしは全部を流してみました。

時間的に全部を続けることは難しいでしょうから、いずれどれかに絞っていきますが、まずは各講座をお試しです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供関連 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/202-759fa4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

