はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変さを実感中

最近語学どころか、日記の更新すら放置ですが、
忙しさMAXamagasa

いえ、忙しいというのではなくて、主人のサポートがない生活というものの厳しさを実感中です。

わたしの仕事は、仕事柄帰宅時間が読めず、下手をしたら10時、何てこともあります。
しかし、子供は10歳。

一人できちんとした生活が送れるはずもなく、
先日などは、お風呂も入らずジーンズのまま布団に入った挙句
泣いていたようですおちこみおちこみ

そのことで、娘をしかってしまい、娘も泣いてしまいました。

わたしだって、まだできないことがあるもんbikkuri01
お姉ちゃんなんか嫌だamagasa

そのとおりですよね。

まだ12歳なのに、夕飯の支度をして、お風呂にも入れて、勉強もさせて、寝かせる、なんて出来ると思うほうがおかしいです。

いかに、主人が支えになっていたか……

踏ん張りどころbikkuri01と思い、頑張っていこうと思います。

子供もしんどいでしょうが、パパもきつい環境で頑張ってくれています。
みんなで頑張ろうねrainbow


ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けるな~!!

はるかさん、働きながら一人で子育てなんてすごいです。どんなに大変なことでしょうか。私も結婚生活の半分以上、長期出張や単身赴任で夫と離れて暮らしていたので何となく想像付くのですが、働いてなくても(アルバイト程度だったので)大変でした。特に子育てが!

お姉ちゃん、まだ12才(息子と同い年)なのにしっかりしてますね。感心してしまいます。
すごいな。

| tursiops | 2009/03/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 負けるな~!!

☆tursiopsさん
すごいというか、なりゆきでしょうがなく、なんですけど、思っていたより大変なんですね~

しっかしものの、お姉ちゃんに頼りっぱなしなんですけど、
本当は甘えたいのに、我慢してるのを見ると切ないです><
甘えてもいいんだよといったのですが、
もうおねえちゃんだから!
というのです。
それもまたいじらしくて…

子供が頑張ってるのに、ママがくじけちゃだめですね。
頑張るぞv-218

| はるか | 2009/03/29 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/201-0253533b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

