はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜は切ない

カレンダーの関係で、今週で今年度は終わりで、30日からは、新年度の番組構成になりますね。
いろいろ楽しみにしています。

が、ちょっぴり寂しいのです汗あせ

TVなんか、ほとんど見ないくせに
あ~あの番組終わっちゃうんだ、なんて感傷的になったりしています。

あちこちから桜の頼りも聞こえてきます。
私も桜は好きです。

花見も好きですぷぷ

でも、桜って…寂しくありません?
わたしだけ…かな?

満開の桜の下に立つと、悲しいような、切ないような気持ちになり、泣きたくなるときがあります。
周囲が宴会で盛り上がってても、そうなっちゃうから厄介汗あせ

それでも、毎年桜が咲くのを楽しみにしています。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>満開の桜の下に立つと、悲しいような、切ないような気持ちになり、泣きたくなるときがあります。
周囲が宴会で盛り上がってても、そうなっちゃうから厄介

うわ~~私の他にもいたのですね!桜を見ると悲しくなる人が!!(思いっきり勝手に親近感v-10

| tursiops | 2009/03/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆tursiopsさん
良かった~~ ♪
わたしだけじゃなかった!!
親近感・親近感v-238

| はるか | 2009/03/29 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/200-436a6b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

