はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙腺が緩みっぱなし

ちょっとご無沙汰してしまいました。

先週からイベント目白押しだったのです。

娘の小学校卒業式。
娘が参加し、演奏するコンサート。
パパが単身赴任からはじめて帰宅。
息子の野球のイベント。
息子の1/2成人式。

中でも、卒業と1/2成人式はすばらしくいものでした。
盛り上げてくださったみなさんのお陰でいいお式となり、
親子で号泣してきました。

わたしの腕にすっぽりとはまって泣いていた子供たちも
こんな大きくなり、自分の意見を、自分言葉で壇上で発表できるまでになったのかと……

親ばかだとは思いながらも、うれしく感じましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 子供関連 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
子供の成長はうれしいものですよね。お互い、子供達が元気に、幸せな人生送ってくれるといいですね。

| tursiops | 2009/03/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆tursiopsさん
ありがとうございます。
英語が話せるだとか、ピアノが弾けるだとか
正直…どうでもいいですね^^;

ただただ、健康で、幸せに育って欲しいと願っています。

| はるか | 2009/03/24 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/198-ee7817db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

