はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ

私は結婚するまで、大きな太平洋を見渡せる田舎町で過ごしました。
冬というものは、パリっと晴れて寒い晴天、というイメージを思っています。

仕事が休みの今日。
使わなくなった毛布、バスマット、
昨日息子が派手に汚してきた野球のユニフォームなどを、
これでもかbikkuri01

というほどベランダに干しました。

3回も洗濯機を回し、その間にお風呂やトイレを掃除し、
いっぱいに並んだ洗濯物を見るときが、
私の小さな幸せの時間ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日も我が家は平穏無事だ~って感じますrainbow

さ~~
子供の英語のレッスンまでに、私は学校へ行かなくちゃ。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

tomです。
僕も英語とスペイン語を勉強してます。お互い勉強がんばりましょう!!
http://tomspanish.blog100.fc2.com/

| tom | 2009/03/16 15:34 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

★tomさん
はじめまして。
私の場合、英語もスペイン語も…出来ないんですけどね^^;
お互いに頑張りましょうね♪

| はるか | 2009/03/16 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/196-68ecc88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

