はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン13 第二十話「明かりが消える」 -Lights Out-

実は、今回は見忘れたのではなく、あえて、見ませんでした。

でも……

激しく後悔がっくり

私が出勤するのは8時なんですが、それまでに、主人のお弁当を作り、
子供に食事を取らせ、後片付けをし、洗濯を干す。
当然、自分も出勤の用意をしなくてはいけません。
逆算したら5時台には起きなくてはいけません。

11時には布団に入る
(実際は布団の中で、アレコレするのが好きで、眠るわけではないのですが)
というのが私の中のルールなのです。

ただ、erだけはそのルールを破っても見ていたのですが、今回はスタートが11:20ということで
泣く泣く諦めて寝ることにしたのです。

が~
みんなの日記を見てると、見たかったな~と思います。

大好きなキャラが居るのは当たり前ですが、
見るだけでムカつくキャラも居て、
あ~erが好きなんだな、と実感します。

シーズン13の最終回は、とてもとても、悲しい結果が待ってるのです……
見たくないけど、みたいです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/184-a7f18313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

