はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン13 第十九話「家族に事情あり」 -Family Business-

kinkaku.jpg
タイトルに偽りアリ?

えっと…なんでerなのに、金閣寺かといいますと…

主人が単身赴任することに決まり、
昨日は二人して休暇を取って、二人で京都へ日帰り旅行にいったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

季節がら、どこも空いていて、ゆっくり満足するまで見ていられました。
気の向くままに二人で歩き旅を楽しんできました。

子供が帰宅する7時ぎりぎりまでネバって、帰宅後は二人してぐったり。

というわけで、erのことなど、思い出しもせず……
熟睡していましたとさたはー

| 海外ドラマ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん泣いておられませんか?

ご主人さま、単身赴任をされるのですか?さみしくなりますね。
>昨日は二人して休暇を取って、二人で京都へ日帰り旅行にいったのです
いいご夫婦ですねv-10うちも単身赴任してた時期が長くって、結婚して離れていた時期の方が長いんです。

| tursiops | 2009/02/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 娘さん泣いておられませんか?

★tursiopsさん
コメント有難うございます。
ごめんなさい><
コメントがあまりつかないブログなもので^^;
承認なんてシステムを忘れてました…
失礼しました。今やっと承認しました。

子供だちとも何度も話し合った結果出した結論ですが
10年ぶりの単身赴任。
何かと大変でしょうが、そのつど、ためずに、なんでも吐き出していこうと思います。

いつも、自分を後回しにして、貯めるだけ溜め込んで、限界を超えてからそのキモチを自覚する、ということを繰り返しつらかったので、今度は吐き出しまくって上手く乗り切ろうと思います!!

| はるか | 2009/02/26 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/181-39a860ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

