はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯めぇ

最近の携帯は多機能すぎて、かえって使い難い怒

昨日もスピーチしてる娘を撮ろうと思うのに、いうことを聞かないしコノヤロー

PCと同期し、音楽ファイルや動画ファイル、さらにはアドレス帳やメールも管理できるらしいのだが、
これがまた動かないのだbikkuri01

一度でつながるときと、そうでないときがあることと、携帯からはつながってる表示が出てることから単にPCと管理ソフトとの相性なのだろうが
何度やってもつながらない状態にいらいらは募るばかり。

今までよりも、解像度が格段に上がり、画面サイズも大きくなったので
今までの画像を壁紙にはできなくなってしまったのです。
そこで、PCから適当なものを持って行こうとしただけなのに数時間もかかってしまった怒

便利なのか、不便なのか…よく分からないがっくり

そういえば、一度もワンセグを見てないな~
使う機能なんて決まってるものね。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/175-d9f4fcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

