はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン13 第十七話「父親の思い」-From Here to Paternity-

ギャングの父親の息子への思いがタイトルに表れています。
当たり前のことですね、ギャングだろうが、医者だろうが、子供への愛は…きっと同じはず。

そして、非常に失礼なコトながら、ゲイツのパパの登場に驚きました。
彼の今までの生き方からして、親が健在であるとは思っていませんでしたたはー
まぁ、正直良い関係には見えませんでしたけどね。

サラとの関係も複雑ですが、そうしたのは自分であって、まったく同情の余地はありませんbikkuri01

そして、アビーとルカの結婚がみんなにばれるのも時間も問題な予感がする中、
ニーラとレイもイイカンジふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ずっと、見守ってきてくれたレイとの関係が良いものになって行けば良いなと思います。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/160-eeb5f0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

