はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er 色々

er シーズン1 第十六話「惨めな誕生日」-The Birthday Party-
er シーズン1 第十七話「彼我の狭間で」-Sleepless In Chicago-

er シーズン4 第八話 「見せ物」-Fear Show-
er シーズン4 第九話 「公務執行妨害」-Obstruction Of Justice-
er シーズン4 第十話 「あなたにも見えますか」-Do You See What I See?-

インフルエンザにかかったためなどで、上記5話分を見逃しちゃった~がっくり

そして、今日も以下2話分を見られません。

er シーズン1 第十八話「生と死と」-Love's Labor Lost-
er シーズン4 第十一話 「温かい思いを」-Think Warm Thoughts-

そして、BSで放送中のシーズン13。

er シーズン13 第十五話「最期のステージ」-Dying is Easy...-

この回は良かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これがerだよねって感じました。

サイモンの演技も良いし、結局はステージに立つことができない彼のためにスタッフが集まってきて、彼の話で笑顔になるシーンなども、心があったかくなるerらしい演出でよかったです。

プラットに執行猶予がつくあたりは、ちょっとベタかな?と思わないことも無いですが、
無事に終わってよかったです。

er シーズン13 第十六話「良心の危機」-Crisis of Conscience.-

前回に引き続きerらしいエピソード。
前回とは違い、心は温まらず、せつなさ、やり切れなさを残しますが、
やたらと重いシーンを連発した前々回よりはずっと良かったです。

それぞれの「良心の危機」がとてもよく描かれていました。

ゲイツは、俳優はとても好きなのに、彼のキャラは好きにはなれませんamagasa
ルカが医者に必要なのは技術だけではないと諭すシーン。
もっともだと感じました。

そして、レイがかわいいrainbow

ニーラとうまく行くと良いな。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/155-6a038eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

