はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい…

メールをチェックしてましたら、lang-8に招待メールやメッセージが届いてるとのこと。

登録したものの、すっかりご無沙汰でしたので、
すぐにチェックに行ってみました。

そして……

スペイン語を母国語とする複数の方から英語でメッセージががきてました怒

読めないわよ…

簡単な自己紹介の後、友達になりませんか~的なことが書かれてあるのは分かるのですが、その程度までで、詳細は辞書のお世話にならないとだめでした。

せっかくあちらからコミュニケーションを求めてきてくれてるのに、それに応えることもできないなんて、悲しい~~

貧弱すぎる語彙をマジでなんとかしないと炎
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 語学関連 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/153-9b3de21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

